人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣鴨

巣鴨_b0144694_0131637.jpg

皆様、新年明けましたね☆
今年はやっと3年間苦しんだ(?)厄年から抜けます!
というコトで、今年は昨年以上にバリバリがんがんいきたいと思ってますので
変らぬご支援宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

さて、お正月休み最後の数日、友人とプチ旅行に行って来ました♪
そして今日は巣鴨の刺抜き地蔵さんへ初詣。(遅っ!)
初めて巣鴨に行きましたが…面白いですね(笑)
さすがにファッション系のモノは買えませんが、食材はイイ!!゚+.(>∀<*)゚+.゚

お昼ご飯はカレーうどんで有名は【古奈屋】で名物エビ天カレーうどんを
頂きました。
とてもマイルドなスープで食べ易かったです。
でも、お蕎麦屋さんのカレーうどんとは違って、少し洋風かな?

さて、今週末は新年初歌いのコンサート!!
見に来て下さ~い☆

by kanaccina | 2009-01-07 00:13 | モブログ