人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_b0144694_22373645.jpg

あと1時間半で終わってしまいますが、メリークリスマス☆

皆様、どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は昨日、家族とささやかながらクリスマスディナーをしました(^O^)

そして、ウチに素晴らしいクリスマスプレゼントが!

12月22日、姉の子が無事に産まれました〜(*^^*)

母子とも元気、赤ちゃんは五体満足、おまけにべっぴんさんだわ手足は長いわ…で、ホントに可愛い!

私は既にメロメロのヘロヘロです(笑)

今は毎日病院に通い眺めてますが、来週の火曜日には退院するので、そしたら毎日ずっと一緒☆

居間にセットされたベビーベッドを見ながら「はよ帰ってこい(*^^*)」とでれでれしてる私です(笑)

何はともあれお姉ちゃん、おめでとう&お疲れ様でした!
そして、あんなべっぴんさんを産んでくれて、グッジョブ!(笑)

by kanaccina | 2009-12-25 22:37 | モブログ