8月22日コンサート合わせ〜♪

b0144694_2040587.jpg

b0144694_20405892.jpg

昨日は22日のコンサートの合わせ&リゴレット稽古と、ほぼ1日中歌ってました♪

さて、今回はまたまた作曲家兼指揮者の竹内聡さんに伴奏をお願いしました☆

私がコンサートで歌う時は必ずカンツォーネを入れます。
そして、伴奏にも決して妥協しません。
そのため私のカンツォーネはいつでも好評です☆

で、勿論今回もカンツォーネを入れてるので、竹内さんにアレンジの注文を…(^^;;

めちゃくちゃ忙しい方に無理難題押し付け、ワガママ言いたい放題…。

でも、さすが作曲家!
素晴らしいアレンジをして下さいました〜(≧∀≦)
おまけに手書きで譜面にまでして下さってました!
めちゃ感動〜(*⌒▽⌒*)

余りにも素敵な譜面だったので、思わず写メを(笑)

そして、休憩中に2ショット!
竹内さんが練習に練習を重ねてできるようになった自慢のより目で(笑)

今度は反り目を練習したいそうです…。

竹内さんのお陰でとても素晴らしいプログラムになってますヾ(^▽^)ノ
お時間ある方は是非聴きにいらして下さい♪
[PR]

by kanaccina | 2010-08-19 20:40 | モブログ