人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日ディナーショー合わせ☆

12月4日ディナーショー合わせ☆_b0144694_1744314.jpg

今日はバリトン歌手の平林龍さんとの合わせでした☆

3月にご一緒した以来だったので、とても楽しかった〜(*^_^*)

何ヶ月もブランクあっても、息ピッタリ(笑)

そして、ピアニストは今回お初の保坂修平さん。
芸大の楽理科を出てながら、現在はジャズピアニストとして活躍なさってます。

ドクラシックの曲がジャジーになったり、クリスマス曲がどんどんアレンジされたり…と、めちゃくちゃ楽しかった!!(≧∀≦)

お人柄も素敵な方だったので、初めて会ったのに初めて会った感じがしなかったです(笑)

ホントに人柄がいい方とお仕事出来るのはホントに嬉しいし楽しい☆

龍さんと修平さんのお陰で素晴らしいプログラムになりました!

ホントにお得感満載なディナーショーですので、是非いらして下さい('-^*)

by kanaccina | 2010-11-20 17:44 | モブログ