リサイタル♪

b0144694_1962626.jpg

今日は3人の友人達のジョイントリサイタルに行ってきました!

画像右・フルートの横内絢さん、左・ピアノの海野綾子さん、中央・バイオリンの足立舞さん。

この方々は、シーズンコンサートや他のコンサートでも共演してます☆
特に絢さんは私の小・中・高の同級生!(≧∀≦)

演奏はホントに素晴らしかった!
久しぶりに皆さんの演奏を聴きましたが、とてもレベルアップしてて、鳥肌&涙モノでした(/_・、)
天上の響きって感じ☆

甲府でこんなに素晴らしいリサイタルを聴けて、しかも友達だなんて、ホントに誇りに思います(*^_^*)

ちなみに、フルート絢さん、ピアノ綾子さんは、12月19日のシーズンコンサートで共演ですヾ(^▽^)ノ
めちゃくちゃ楽しみ〜☆

今日はホントにいい刺激を受け…更にめちゃくちゃ焦りを感じた(>_<。)
私も頑張ろ〜!

絢ちゃん、綾子ちゃん、舞ちゃん、今日は…そして今日までの日々、本当にお疲れ様でした!
そして、素敵な時間をありがとうございました!
[PR]

by kanaccina | 2010-11-21 19:06 | モブログ