人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【こうもり】再来!?(笑)

【こうもり】再来!?(笑)_b0144694_2384825.jpg

今日は椿姫のお稽古でした。
でも、ヴィオレッタが欠席だった為、拙いながら私がヴィオレッタも歌わせて頂きました!

2004年のデビュー以来まともに歌いましたが、意外と覚えててビックリ(笑)

久しぶりにヴィオレッタ歌えてめっちゃ楽しかったぁ〜(*^_^*)

そして、今日のお稽古は副指揮の竹内さんとご一緒。
更に、稽古後に【こうもり】でご一緒した相澤さんとご飯の約束をしてたので、やはりこうもりでも副指揮をしてた竹内さんも誘い、感動の再会をしました(≧∀≦)

この3人での集まりは初めてだったケド、思い出話やら暴露話(笑)やら…色々話せて、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)

これから私も竹内さんも相模原に通うので、また時間が合えば…というコトでお開きになりました☆

相澤さん、竹内さん、今日はお忙しい中、時間作って下さりありがとうございました!(*^_^*)

by kanaccina | 2011-05-23 23:08 | モブログ