門下生発表会

b0144694_1246649.jpg

先日12日に、友人であるテノール歌手の雨宮正樹さんの門下生発表会に、私の吉祥寺の生徒さんである西城陽子さんを出して頂けるコトになったので行ってきました!

私は先生歴約1年なので、初めて自分の生徒を本番に出したので…正直、ドキドキでしたO(><;)(;><)O

でも、西城さん、とても素晴らしい演奏をしてました〜(*^_^*)

も〜、嬉しいやら感動やら…で、ウルウル(T^T)

西城さん、とても努力家で、毎回とても勉強して下さってたので、私も少しでも良くなるお手伝いが出来れば…と必死でした。

でも、確かに改善点も沢山ありましたが、ホントにいい歌だったので、これが先生と生徒の二人三脚なんだな…と改めて思いました。

教えながら、私も非常に勉強させて頂きました。
本当に感謝です☆


そして、このような機会を作って下さった雨宮さん、本当にありがとうございました!

さてと、私も頑張ります!
[PR]

by kanaccina | 2011-06-16 12:46 | モブログ