昨日は…

b0144694_0512680.jpg

友人の中田延亮さんが指揮をしたメロスフィルハーモニーの定期演奏会を聴きに行きましたF9A0.gif

私は中田さんの大ファンF991.gif
このブログにも度々登場してるので、ご存知の方もいらっしゃいますよね(笑)F9F8.gif

さて、約9ヵ月振りに中田さんの演奏を聴かせて頂きましたが、更に腕を上げてて素晴らしい棒さばきでしたF9CF.gif

ヨーロッパの劇場で、一流の指揮者の下で修業を積まれてるから、日本人離れした感性。
見てるだけで中田さんの音楽が溢れてくる程の明確で的確な棒さばき。
何よりも本人がめちゃくちゃ楽しんでる感F9A0.gif

は~F9AD.gifホントにいいモノ聴いたぁ~F9A4.gif

私の夢は、いつか中田さんと共演するコトF99F.gif
実現するように頑張りますF9A2.gif
[PR]

by kanaccina | 2011-08-30 00:51 | モブログ