ウィンターコンサート終了!

b0144694_2210899.jpg

b0144694_2210817.jpg

本当は先週の芝浜の記事を先に書きたかったのですが、そちらはゆっくり書くとして、先に今日のコトを。

本日、私が講師を勤める島村楽器のウィンターコンサート(発表会)がありました。
私の生徒さんも二人参加させて頂きました☆

兄弟ユニット【こすもす】として活躍中の二人は、アコースティックで参加。
普段はマイクを使って歌ってますが、今日は敢えて生声で挑戦しました!

きちんと基礎を作っていれば、クラシックだろうがアコースティックだろうが、広いホールでもきちんと声は通りますo(^o^)o

とても努力家で前向き、一生懸命な二人を教えるのはとても楽しい☆

そして、私も講師演奏として歌いました。
色々環境的不具合がありましたが、皆さん楽しんで下さってました。
勿論、私も楽しかったです☆

今回伴奏して下さったのはピアノ講師の川口麻衣先生。
まだ若い先生ですが、とてもしっかりした音で弾かれるので安心して歌えました!
またご一緒できるのが楽しみです(*^_^*)

島村楽器のスタッフの皆さん、生徒の皆さん、今日は本当にお疲れ様でした!
これからも一緒に頑張っていきましょう♪
[PR]

by kanaccina | 2011-11-20 22:10 | モブログ