人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゔ~。。。

昨日は18日のコンサートの初合わせ~(^-^)/
一年振りでしたが、やっぱり皆さん素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初参加の稲垣くんが練習回数少なくて大変ですが、とてもいいモノが出来そうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、練習後は稲垣くんとディナー☆
久しぶりホルモン焼食べに行きました。

ゔ~。。。_b0144694_11194253.jpg

一人前ずつ色々食べました。


ゔ~。。。_b0144694_11194494.jpg

そして、甲州名物の馬刺し~。
山梨では普通にスーパーに売ってますが、東京だとあまりないと聞いてビックリ(;´Д`A
山梨では普通にお肉屋さんにも売ってるのに…。

美味しく楽しく飲み食いし帰宅…した途端…悪夢。
激しい胸焼け&吐き気がヽ(;▽;)ノ

加奈ご飯は野菜と魚中心のヘルシー食なので、久しぶりの重たい焼肉に胃腸がビックリしてしまった模様…。

胃薬欲しくてもウチには常備薬はないので夕べは辛かった~(>_<)
勿論、今朝もバッチリ胃がヤバく、朝食でキャベツとりんごたっぷりのジュースを作り、そのお陰で大分マシになりましたが、最終的に薬をゲット出来たのでやっと服用…。
今は効くのを待ってます(;´Д`A

うーん、恐るべし、焼肉のヘビーさ。。。

実際、近頃過食期で胃腸が疲れてたのもあるので、ここ数日は節食し休ませてあげようと思います…。

はぁ…辛い…。

by kanaccina | 2011-12-08 11:04 | いろいろ