人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ディナー♪

今日のお昼は、バタバタ忙しかったのでお弁当…。
その代わり、夕飯は色々作りました☆


♪ディナー♪_b0144694_23201083.jpg

カツとじ、ホタテのガーリックバター醤油、ジャーマンポテト、自家製タクアン。


♪ディナー♪_b0144694_23201149.jpg

私の自慢の一品であるカツとじ。
ウチの方では煮カツといいます(^-^)/
ほんの少しだけど手を加えてるので、とても美味しいです!


♪ディナー♪_b0144694_23201171.jpg

ジャーマンポテト、ホクホクでめちゃ美味しくできました☆

因みに、ここまではツマミです(笑)


♪ディナー♪_b0144694_23201181.jpg

そして、ご飯のおかずは、厚揚げのあんかけ煮。
中にひき肉のアンが入ってます。
食べ応えあるケド、厚揚げなのでヘルシー☆


♪ディナー♪_b0144694_23201288.jpg

汁物は、キャベツと大根葉のすまし汁。

これだけの品種を1時間程度で作れるようになりました。
我ながら手際良くて感動します(笑)

さてと、明日も一日大変なので頑張ります(>_<)

by kanaccina | 2011-12-29 23:09 | ご飯