雪~☃

今日は雪がすごかったですね!
勿論、甲府もまともに積もりました☃
こんなに積もったの、今年初めてじゃないかな…。


b0144694_22252810.jpg


b0144694_22252955.jpg

朝起きたら、庭がすごいコトになっててビックリしました(;´Д`A

実はあまり雪が好きではないアタシ。
でも、やっぱり遊びたくなるのが性でしょうか(笑)
バッチリ雪だるま作っちゃいました(笑)

b0144694_22252948.jpg

不細工なのはご愛嬌(笑)
チューリップと不釣り合い(笑)

そして、姉は二種類作ってました!

b0144694_22253089.jpg


b0144694_22253048.jpg

二つ目、花咲いちゃってますね(笑)

そして、莉茉ちゃん、ほぼ初雪というコトで興奮してました!
最初は「おっかい、おっかい!」と雪に触ろうともしてなかったのに、慣れたらご機嫌(笑)
喜んで遊んでました(^-^)/
やっぱり子供は風の子!

b0144694_2225313.jpg

[PR]

by kanaccina | 2012-02-29 22:15 | いろいろ