あれから一年

今日は3.11。あの未曾有の大震災から一年経ちました。
この一年、本当に色んなコトを考えました。

自然の恐ろしさ、人の命の儚さ、自分の小ささや無力さ…。

一日にして、沢山の方の尊い命が奪われたこの震災、私達は絶対に忘れてはいけないと思います。

そして、この一年、家族や大切な人達が健在で、大好きな歌が歌えるコトの幸せさを常に感じてきました。

そんな日に、大好きな演目を、大切な仲間、大好きな人と一緒に歌えるコトに感謝します。

さて、シャンパン飲みに舞踏会へ。
有終の美を飾ってきます。
こうもり2日目、行ってきます!
[PR]

by kanaccina | 2012-03-11 11:25 | いろいろ