ありがとう☆

去る3月4日、山梨県ポピュラー音楽フェスティバルが行われました。
私には二人でアコースティックを歌ってる生徒さんがいるのですが、このフェスティバルに参加させました。

このフェスティバルは所謂コンクール形式になってて、先ずはテープ審査があり、テープ審査に通った12組が本選であるフェスティバルに出場出来ます。
更にフェスティバルではグランプリ、優秀賞…など五つの賞が与えられます。

今年は、前情報でかなりレベルが高いと伺っていたので、厳しいかな…と思ってましたが…

見事に奨励賞を頂くコトができました~☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正直ホッとしました~(;´Д`A

今年は、もう1人の生徒さんがコンクールを受け、見事に予選通過し、来月関東大会に挑戦します。

本当に熱心で才能ある生徒さん達に恵まれ、先生冥利に尽きます(T ^ T)

これからも信頼を失わないように、精一杯努力し、更に良いレッスン出来るように私も頑張りますo(^▽^)o


b0144694_18325995.jpg

更に嬉しかったのが、昨日のレッスンに賞状とメダルを持ってきてくれ、ありがとうございました!と言ってくれたコト。
涙でそうになったほど嬉しかった~(/ _ ; )

さとしくん、ゆうすけくん、ステキな感動をありがとう!
これからも頑張ろうね☆
[PR]

by kanaccina | 2012-03-14 17:00 | いろいろ