人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆

私事ですみませんが、4月3日は私のバースデーでした(^-^)/
100人を超える沢山の方からお祝いメッセージを頂いたり、大好きな方と一緒に過ごせたり、大好きな歌を歌ってたり…と、とても充実した素晴らしい一日を過ごすコトができました(*^^*)

昨年のバースデーはホント最悪で…。
3日間泣き続けてたほど(>_<)

だから、今年は本当に嬉しかったぁ~♡

そして、昨日は吉祥寺レッスンデー、今日は朝から都内でお仕事…ってコトで、友人宅にお泊り。
久しぶりに会う友人だったので、めっちゃ嬉しかった~☆

ダイエット中の私を気遣ってくれ、煮物やお豆腐といったヘルシーディナーで迎えてくれました(^-^)/
それだけでも嬉しかったのに…

ありがとう☆_b0144694_9393215.jpg

誕生日プレゼントまで!\(^o^)/
しかも、【加奈カラー】である(笑)大好きなピンクで統一☆
さすが15年来の親友、私のコトを理解してます(笑)

さすがに今日は朝から歌うので夜通し酒盛りってワケにいかなかったケド、とても楽しいひと時でした(*^^*)

さて、今日は本番二本立てで夜まで缶詰!
体力勝負です。
大学の同級生と大好きな藤原の先輩との共演!
これまた楽しみ~o(^▽^)o
気合いで頑張ります(^-^)/

by kanaccina | 2012-04-14 09:28 | いろいろ