人魚姫 親睦会☆

人魚姫が終わってから、演出家の富永先生に親睦会しましょ☆とお誘いを受け、先日みんなでお邪魔してきました(^O^)/

久しぶりに人魚の妹達、魔女さん、作曲家さんに会え、色々裏話やら何やら話し、とても楽しい時間を過ごしました♪

メインは、富永先生お手製のお食事!
b0144694_13541741.jpg

2日がかりで煮込んで下さったタンシチュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、バレリーナ料理なので、余分な油やら何やらは根こそぎ落としてあり、カロリーもきちんと考えられてる【太らない食事】!
今はダイエットしてませんが、体型維持してる私にはとても嬉しいお料理☆

でも、味は抜群!
こんなに美味しくてボリューミーなのに太らないのはすごい!

確かに、美味しく飲んで、食べて…したのに、体重もサイズも変わらずw

美味しいお料理にお酒、楽しい会話…めちゃくちゃ楽しかった~(*^^*)

典子先生、本当にありがとうございました☆
みんな~!また集まろうねぇ~!
[PR]

by kanaccina | 2012-06-26 13:45 | いろいろ