東京旅行記 一日目

昨日は朝から姉が大切な会議に参加しなければならず、月曜日からお供兼姪っ子のベビーシッターの為に東京へ一泊で行って来ました(^-^)/
宿泊したホテルは東京タワーの真向かい!
まだ東京タワーに上ったコトない姪っ子を連れていきました!

私も何年振りかに上ったので興奮w

b0144694_1017473.jpg

部屋からの眺め。近すぎて全部写らないw

b0144694_1017491.jpg

そして、反対側にはスカイツリー!
何とも贅沢な景色です☆
もう田舎者丸出しw

b0144694_1017562.jpg

大展望台にあったダウンビューウィンドウの上の莉茉。
こわ~い!(>_<)
実はワタクシ…高所恐怖症…(⌒-⌒; )

b0144694_1017580.jpg

そして、蝋人形館に行きました。
ここは私も初めてだったのではしゃぎ気味www
タイタニックごっこ。しかも不細工www

一通り見終わったら、お気に入りの料理屋さんで早めの夕飯を頂き、早めにホテルに戻り、部屋で夜景を楽しみました☆
b0144694_1017592.jpg


莉茉は一日はしゃぎ回り疲れきったみたいで、即爆睡。
勿論、アタシも速攻爆睡だったそうです(⌒-⌒; )

長くなりそうなので、続く…
[PR]

by kanaccina | 2012-07-04 10:03 | いろいろ