おめでとう!

昨日、全国童謡歌唱コンクールの関東甲信越地方大会決勝戦が行われました。
子供部門、大人部門、ファミリー部門…と三つあるこの大会に、小5のかやちゃんが挑戦しました!

私も今日詳しく知ったのですが、このコンクールは全国7ブロックに分かれてて、各ブロックで各部門、7名ずつしか予選を突破出来ない…というとても厳しいコンクール。
しかも、応募総数は、驚きの3500人‼!(◎_◎;)

正直、ブロック決勝戦に残れただけでもすごいコトなんですが…

かやちゃん、見事に最優秀賞受賞、全国大会出場です!\(^o^)/

いや~、もうなんとも言えないくらいの喜びです。
目の中に入れても痛くないほど可愛がっている子が、晴れの舞台で最高の賞を受賞するなんて、本当に名誉で光栄なコトです(/ _ ; )

このコンクールの前に、別のコンクールを受けてて、それは全国大会で銀賞でした。
私はその時も嬉しかったのですが、今回のコンクールの方が大きいので、正直今回は嬉しくてたまりません。

生徒から受賞というプレゼントを頂くコトがこんなに意義があり嬉しいコトとは!
今年は生徒から三つの賞をプレゼントされてるので、先生冥利につきます☆

さぁ、まだまだ気を抜けないぞ!
次は門下生発表会、その後、かやちゃんの全国大会!
先生、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

b0144694_22324620.jpg

今日のレッスンで、楯を持って来てくれました!
はぁ、嬉しい!

全国大会は絶対応援に行きますよ~!

かやちゃん、ステキなプレゼントを本当にありがとう!
これからも先生と一緒に頑張って行こうね☆
[PR]

by kanaccina | 2012-08-27 22:16 | いろいろ