やったね☆

もう一週間ほど前になりますが、11月4日に全国童謡歌唱コンクールの全国大会が行われました072.gif
b0144694_17525226.jpg


前回の記事に書きましたが、私の生徒のかやちゃんが、関東甲信越地方の代表として、このコンクールに挑みました049.gif

結果は…

見事、二位‼072.gif072.gif072.gif

私も応援に行きましたが、本当に素晴らしい歌を歌い、観客を魅力してました053.gif

優勝した方も素晴らしい歌唱でしたが、贔屓目でみなくても本当に僅差だったと思います。

しかし、かやちゃんは本当に…あの大舞台で物凄く堂々と、そして立派に歌ってて…レッスンで注意したコトもちゃんとに守って…私は涙が止まりませんでした007.gif
あんなちっちゃな身体のかやちゃんが、本当に立派な歌手に見えました!

かやちゃん、こんなに幸せな気分にさせてくれてありがとう!
これからももっともっと一緒に頑張って行こうね072.gif

b0144694_17525367.jpg

レッスン室にて☆
[PR]

by kanaccina | 2012-11-10 17:43 | いろいろ