人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒執事 始動‼

4月10日、いよいよ黒執事の初顔合わせがありました!

黒執事 始動‼_b0144694_19202689.jpg

いや〜、もうキャスト、アンサンブル、スタッフ、原作者、作曲家や作詞家…数えあげたらキリないくらいの方々が集まってました(;´Д`A

黒執事 始動‼_b0144694_19203286.jpg

でも、コレを見た瞬間、あ〜、アタシも黒執事の出演者の1人なんだなぁ〜と嬉しくなった反面、緊張感が増しました!

そして、顔合わせの後は本読み。
勿論、歌が入るトコは歌いますので、アタシも歌を初披露させて頂きました☆

キャストさん達には好評で、皆さん、すごい!すごい!と賛辞を頂けました(*o′艸`)o*

でも、皆さん本当に素晴らしいです!
初本読みなのに、もうキャラが出来始めてます。
演技大好きなアタシは、バンバン刺激受けました☆

そして、稽古終了後は親睦会〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
黒執事 始動‼_b0144694_19203389.jpg

本当に素晴らしい仲間‼
こんなに楽しく素晴らしい才能を持ってる方々と一緒に仕事出来るのは、この上なく幸せなコト。
皆さんから沢山の刺激を受けながら、私は自分の役割りを全うしたいと思いました!

さぁ、いよいよ本稽古開始です。
気合い入れて頑張ります☆

by kanaccina | 2013-04-13 19:07 |