人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【黒執事】お稽古風景♪

黒執事稽古、着々と進んでおります003.gif
が…

皆様ご存知の通り、私はプレイヤーと声楽講師の二足の草鞋を履いており、比重が半分半分になってますので…今月は行けたり行けなかったり…(^^;;
ご迷惑おかけしてます007.gif

でも、ホントに皆さんステキな方々ばかり、若いエネルギーいっぱい頂きながら頑張ってます066.gif

【黒執事】お稽古風景♪_b0144694_18152099.jpg

今回のパートナーのみゆさん☆
双子のようにいつも一緒に行動するので、稽古場でもいつも一緒053.gif
こんな具合に、打ち合わせしたりw
お供はお吸い物www

【黒執事】お稽古風景♪_b0144694_18152185.jpg

それから、一幕頭で夫婦になってるアンサンブルのおつゆさん☆
なかなかリアルに演技してるんですw

これをお見せ出来ないのが残念(>_<)

とにかく現場はオペラの現場と全然違い…まだまだ慣れるのに必死で…(/ _ ; )
毎回、稽古後は慣れない動きのために身体バキバキ…になるほど大変ですが、新たなコトに挑戦するコトで、自分の引き出しが多くなってきてます016.gif

公演まで一ヶ月切りました!
必死で頑張ります!

*おまけ*
【黒執事】お稽古風景♪_b0144694_18152286.jpg

この時間が一番幸せwww

by kanaccina | 2013-04-24 17:57 | オペラ稽古