山梨大学教育学部附属中学校同級会☆

もうちょっと前になりますが、久しぶりに中学校の同級会があり参加してきました016.gif

卒業以来の人、数年振りの人、数ヶ月振りの人…それぞれいましたが、元々附属中のみんなは本当に仲が良く、久しぶりだったにも関わらず、会うなりすぐ当時にワープ☆037.gif

会場は、同級生の実家のお店である【割烹 壇】
品が良くてとても美味しいお料理の数々!
b0144694_12311229.jpg

ホントはこの他にも何品も出たんですが…お喋りに夢中で取り忘れ007.gif

お酒もビールに日本酒に焼酎〜☆
本当に美味しかった〜。
よしえちゃん、ありがとう!

そして、みんないい年になりましたが、も〜、楽しい、楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0144694_12311310.jpg

沢山お喋りして、笑って、騒いで…夢のような素晴らしい時間でした(*^^*)

みんな〜!ありがとう!
またみんなで集まろうね☆

b0144694_12311384.jpg

総勢20人!東京や横浜からも帰省して集まりました☆
[PR]

by kanaccina | 2013-05-01 11:45 | いろいろ