人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日5日目♪

おはようございます☆
昨日の4日目も無事終了しました(^-^)/

昨日は、地元の音楽仲間が観に来てくれました!
そして、私にとって恩人さんも(*^^*)

本日5日目♪_b0144694_8284983.jpg

友人からはコラーゲンゼリーの詰め合わせ、恩人さんからはキャンティのワインを頂きました(≧∇≦)
本当にありがとうございました!

そして、公演を終え、ゆっくり家でディナー。
本日5日目♪_b0144694_8285096.jpg

朝から煮込んだトマトクリーム煮込み。
これ、ホントはチキンで作るんですが、高野豆腐使ってますw
カロリー控え目でヘルシーなのに栄養価抜群‼
夜遅くのディナーにピッタリ☆

…と、ヘルシー思考を書いてますが、ただ単に高野豆腐があまってて…(^^;;
消費大作戦でしたwww

さぁ、今日は黒執事公演5日目、昼夜2公演デー!
甲府から父とお世話になってる演出事務所の所長さんがいらしてくれます。
今日もいい歌を歌えるように気合いで頑張りますo(^▽^)o

by kanaccina | 2013-05-22 08:18