人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、6日目!

昨日で折り返した黒執事公演、本日6日目です。

昨日はマチネに甲府から父と、いつもお世話になっている横内先生がいらして下さいました!
さて、6日目!_b0144694_14443765.jpg

オジサンたちwにはちょっと話がわからないかな?と思い、レクチャーメールを送っておいたので、ストーリーをとても楽しめたそうです(*^^*)

やっぱり、原作読んでないと、デスサイズとか死神派遣協会とかわかりませんから(^^;;

とにかく父が喜んでくれたのが本当に嬉しかったです☆

そしてソワレは、やはり甲府から音楽仲間であるピアニストの古屋かおりちゃんが駆けつけてくれました(^-^)/

最終の特急で甲府に帰らなければならないのでホントに40分くらいでしたが、新宿の行きつけの沖縄料理屋で飲み〜☆
さて、6日目!_b0144694_14443810.jpg

ツーショットも撮ったんだケド、スッピンなので辞退www

さて、6日目!_b0144694_14443917.jpg

昨日のお弁当。
身体が資本なので食べるモノはホントに気をつけてます!

さて、今日はソワレのみ!
第9公演頑張ります!o(^▽^)o

by kanaccina | 2013-05-23 14:34 | いろいろ