人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7日目!

黒執事公演、早いもので今日で7日目になりました。

昨日の第9公演も、満員のお客様に見守られながら無事終了しました(*^^*)

そして、終演後は、パートナーのみゆさん(バレエダンサー)と会合して来ました。
ここまでやってきても、やはりまだまだいいモノ作りたい私達、色々話して来ました!

でも、勿論、美味しいモノと一緒〜☆
もう7日目!_b0144694_1504339.jpg

3種の小籠包、春巻きに青島ビア。
もう7日目!_b0144694_1504428.jpg

それから激辛担々麺!

てか、さほど辛くなかったケド…(^^;;
私、ホントに辛党だから(´Д` )

でも、美味しかった〜(*^^*)

今日も昨日同様ソワレ1公演なので、午前中はグデグデゆっくりして、そろそろ部屋を引き払うので要らないモノを実家に送る為に荷造り、そして宅急便で送ったり、夕飯の下拵えしながらランチ作ったり、のんびり?バタバタ?してましたw

もう7日目!_b0144694_1504224.jpg

今日のランチはタマネギとツナのペペロンチーノとキュウリとトマトのサラダ。

このパスタはイタリア留学時代よく作ってたモノ。
色んな思いが溢れて、切ないやら懐かしい気分になりました(^^;;

さて、今日も気合い入れて頑張りますo(^▽^)o

by kanaccina | 2013-05-24 14:47 | いろいろ