人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日8日目♪

昨日の第10公演も大盛況にて終了〜♪
しかも立ち見までo(^_^)o

というのも、昨日は座長の松下優也くんのバースデー☆

というコトで、キャストみんなでカーテンコールにてサプライズ!
優也くん、すっごく驚いてボーゼンw

キャスト達もノリノリで、見ててすっごく楽しかったw
このカーテンコール見られた方は最高だったと思います(^-^)/

そして、終演後はそそくさと帰宅(;´Д`A
だって、今日はマチソワ2公演…早く帰って休みたいから…。

本日8日目♪_b0144694_1055774.jpg

そんな晩御飯は、朝から煮込んだおでん風煮込みと唐揚げとサラダ!
チクワと玉子が残ってたので煮てしまいましたo(^_^)o

さて、残り2日の4公演!
気合い入れて頑張ります(*^^*)

by kanaccina | 2013-05-25 09:56 | いろいろ