人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせと再会♪

四月に中学の同窓会をした時に、約20年振りに会った友人に、コンサートのオファーを頂き、その打ち合わせをお食事しながらしてきました(^-^)/

まずは会場を拝見し、その後、都内某所のイタリアンへ☆

打ち合わせと再会♪_b0144694_14265997.jpg

アンティパストとして、カプレーゼとハム類の盛り合わせ、そしてトリッパのトマト煮込み。
その後、鮮魚のカルパッチョにプロシュートのピザ(≧∇≦)

もぅ、ちょー美味しかったです!

あ、勿論…
打ち合わせと再会♪_b0144694_14265928.jpg

ワインもねw
最初、シャブリ、そしてシャルドネ。
実はもう一本空けてるコトはナイショで

打ち合わせと再会♪_b0144694_1427079.jpg

彼とは中学の時の部活も一緒で、クラス違ったのにめちゃ悪友いえ、仲良くしてましたw
でも、20年振りに会うのに全然違和感しないどころか、すぐ当時の感覚になるのって凄いですよね☆

コンサートは8月!
彼の顔を潰さないように素晴らしいパフォーマンスするぞぉ〜o(^▽^)o

今から楽しみです♪

by kanaccina | 2013-06-16 14:16 | コンサート