日帰りバス旅行☆

先日、姉、莉茉、私の三人で、自治会のレクレーション旅行に参加してきました(^-^)/

実は、日帰りバス旅行に参加するのは初めてだったので、ワクワクでした037.gif

さて、まずは近所の広場でバス待ち。
b0144694_13421055.jpg

梅雨明けた後だったので、お天気に恵まれました*\(^o^)/*
ただ、暑過ぎましたが…(^^;;

実は莉茉、今回がバスデビュー!
b0144694_13421181.jpg

どれだけ騒ぐか…正直ドキドキでしたが、めっちゃイイコで叔母ながらビックリ!042.gif
周りの方も褒めて下さったほど。

まず最初の目的地は三浦半島の城ヶ島公園。
b0144694_13421270.jpg

風が強くて…でしたが、気持ちいい潮風☆

まぁ、後で肌も髪もベトベトでしたが…(´Д` )
でも、暑くなかったので、快適なお散歩でした!

そして、ランチ☆
b0144694_13421293.jpg

三浦名物のマグロ尽くしランチ!
勿論、生ビールと共に美味しく頂きました016.gif

最終目的地は、八景島シーパラダイス!
b0144694_13421332.jpg

ここまで来たら…暑くて暑くて…008.gif
風もなかったし、立ってるダケで汗だく002.gif
でも、ショーは楽しかったし、水族館はキレイだったし☆
ご機嫌でした!

でも、さすがに日帰り旅行なのでゆっくり見学出来ず…。
ショーと水族館観たダケでお終い007.gif

今度はプライベートでゆっくり来たいな☆
出来たらデートでwww012.gif

日焼け止め塗ってても日焼けしてしまいちょっぴり残念だったケド、とても楽しい旅行でした(((o(*゚▽゚*)o)))

おしまい♪
[PR]

by kanaccina | 2013-07-10 13:29 | いろいろ