相模原シティオペラ【オペラガラコンサート】終了〜♪

もう数日前になりますが、以前からお世話になっていた相模原シティオペラ主催のガラコンサートに出演してきました☆

このコンサートはベテランから若手まで、総勢20名ほどの歌手が、高橋勇太マエストロと東京ピットオーケストラの元、アリアや重唱など全25曲演奏…という、超盛り沢山コンサートでした☆

私は二部の最後に、椿姫の一幕アリアを歌いました016.gif

ん〜、やっぱりオーケストラはイイ012.gif
めちゃくちゃ気持ちいい〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私なりに、あり得ないコトが二箇所起こり…こんなに歌い慣れてる曲でもこんなコト起こるんだ…と、身が引き締まった思いもしましたが、観客から沢山のブラーヴァ!を頂け、共演者さんたちからも賛辞のお言葉を頂け、演奏自体はまずまずだったのではないでしょうか037.gif

b0144694_9175649.jpg

本番になると、かなり自由になる私にバッチリ合わせてくれたマエストロ勇太、気持ち良く演奏させてくれてありがとう!

b0144694_918340.jpg

司会進行役の演出家森山さん。
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです☆

そして、甲府から来てくれた父と終演後早々甲府に戻り、甲府のお寿司屋さんで打ち上げ☆
b0144694_9181239.jpg

b0144694_9182130.jpg

b0144694_9182250.jpg

b0144694_918232.jpg

b0144694_9182363.jpg

b0144694_918241.jpg

b0144694_9182559.jpg

寒ブリの大きいコト!
そして脂が乗ってるコト!
マグロの旨いコト!
サワラの西京焼きがめちゃくちゃ美味しかったコト!
お酒が美味しかったコト!

最高でした016.gif

さて、来月は演奏仕事はお休みです。
これからくる演奏会ラッシュのために少々充電します049.gif
そして、4月から始まるオペラ稽古の練習です!
[PR]

by kanaccina | 2014-02-26 09:04 | コンサート