人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、シチリアへ!

ルーマニアでの椿姫が終わった後、久しぶりに古巣パレルモまで足を伸ばしてきました!

いざ、シチリアへ!_b0144694_0361855.jpg

空港着いてすぐ目に入るこれ!
これを見ると、あー、帰ってきた〜と思います012.gif

そしてシャトルバスにてパレルモ市内へ。
懐かしい景色に、涙・涙…。

それから翌日、やっと師匠の元へ!
6年振りのレッスンでした!

師匠も私が来るのをとても喜んで下さってたみたいで、最初はトークで盛り上がりレッスンになりませんでしたw

いざ、シチリアへ!_b0144694_0361970.jpg

大好きで尊敬するスミス先生と☆

てか…私の生徒に、「先生のレッスン、ちょーキツイです007.gif」といつも言われてますが、ぶっちゃけ、そんなことないわぁ〜037.gifと思ってましたが…

6年振りの師匠のレッスンは、あり得ないほどキツくて、ゼーゼーハーハー…orz

こんなキツいレッスンを毎週受けてた当日の自分を尊敬しましたwww

そして、レッスン後はマンマ達が待つトラーパニへ!

by kanaccina | 2015-04-22 00:27 | いろいろ