近況報告☆その2

先ほど結婚報告した直後にこの報告は…何ですが💦
実は先月6月17日、愛娘がこの世に誕生しました💕
b0144694_16373950.jpg

2805gの元気な女の子です😊
良く飲むし、泣き声も激しい…😱
さすが私の子!www

1カ月健診も無事終わり、母子とも順調です✨

ですが、私は帝王切開での出産になってしまったので、お腹の傷がまだまだ痛み、日常生活に支障はなくなってきたものの、まだまだ痛いし、うつ伏せに寝れないし、お腹に力を入れるコトが困難なので、まだ歌うコトが出来ず…😭

でも、まだ産後1カ月!
ゆっくり身体を回復させて、ゆっくりリハビリしていこうと思ってます😉

レッスンは秋くらいに復帰、そして来年にはコンサートにも復帰出来ればイイなぁ〜と思ってます🎶

ということで、しばらくこのブログは子育て奮闘記になりますが、1人の歌い手が妻となり、母となり…その様子を温かく見守って頂けると嬉しいです✨

b0144694_16374086.jpg

天使の微笑み😊❤️
[PR]

by kanaccina | 2016-07-26 16:22 | 生活