爪切り☆

近頃、舞台からめっきり離れてるので、緊張感を味わう機会がめっきり少なくなりましたが…(^^;;

それでも、日常生活で緊張する時もあります!
それは…

ベビの爪切り!💦

b0144694_11555301.jpg

こ〜ぉんなに小さな爪を切るのは、かなりドキドキです💦
深爪しないかなぁ〜?とか、皮膚まで切っちゃわないかなぁ〜?とか…💦

でも、ベビの爪は小さいケドとても薄いので、切れ味バツグン😱
放っておくと、気付いたらベビの顔が傷だらけ💦だったり、私の胸も傷だらけになります😣💦

しかも、伸びが早いので、こまめに切らないと…💧

爪を切る時は、ベビが爆睡してる時でないと危険⚠️なので、今日は爪切りの為にパパの寝床に寝かしつけました037.gif

b0144694_11555547.jpg

広々〜✨
[PR]

by kanaccina | 2016-07-28 11:46 | 生活