人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘ってるの?w

ウチの娘たん、何故だかわかりませんが、産まれてすぐの頃から…

誘ってるの?w_b0144694_13544286.jpg

こーんなお口をします037.gif

チューして❤️って誘ってるの?www😁

赤ちゃんって、本当に色んな表情しますよね✨
まだ1ヶ月なので大人のあやしには反応はしないケド、微笑んでくれたり、難しい顔したり…毎日ずっと見てても飽きないし癒されます✨

夜、全然寝てくれなくて、オッパイばっかりねだられたり、ずっと抱っこしてて手首が腱鞘炎になって辛いケド、可愛い娘の寝顔を見てると全て吹っ飛びます💕

誘ってるの?w_b0144694_13544263.jpg

私の隣で安心しきった顔で寝てるのを見ると、この子を全身全霊かけて守らなきゃ…と思います😊

今まで仕事人間で、ずっとバタバタしてた私ですが、仕事のコトを一切考えず、愛しい小さな命と向き合うだけの生活も悪くないな…と思いました😉

子供はすぐ大きくなり手が離れてしまうので、貴重なこの時間を大切にしていきます💕

by kanaccina | 2016-07-29 13:43 | 生活