マタニティ時代☆

実は私、妊娠中はSNS系には妊娠したコトを公にしてませんでした💨
色々思うコトがありまして…💨

でも、仕事関係者や直接お会いした方、妊娠中に直接連絡取った方などにはきちんと報告してましたが016.gif

つい先日、妊娠中のお腹写真を見ましたが、産まれる直前のお腹、本当に凄かった😱

b0144694_16502209.jpg

3月…7ヶ月
b0144694_16502331.jpg

4月…8ヶ月
b0144694_16502352.jpg

5月…9ヶ月
(マタニティーフォト撮りました✨)
b0144694_16502488.jpg

6月…10ヶ月 入院前日

この最後の時は…本当に重かったし、背中も腰もしんどかったぁ〜😱

今は大分お腹も引っ込みましたが、まだぽっこり…orz
しかも、骨盤がまだ広がってるらしく、お尻が大きくなってて、妊娠前のパンツがまだまだ履けません007.gif

助産師さんに、帝王切開だと自然分娩よりも体型が戻りにくいから、半年くらいかけてゆっくり戻して…と言われましたが…ショック過ぎです😭

それでも、退院後すぐには履けなかったゴムのパンツは履けるようになったので、この夏はゴムパンツとマタニティパンツで乗り切ります💨
[PR]

by kanaccina | 2016-08-05 16:36 | いろいろ