お墓参りとドライブ☆

今日は、小淵沢まで前原家(父方の実家)のお墓参りに行ってきました!

今日は姉が朝から仕事だったので、姪の莉茉も連れて、4人でドライブがてら😉
莉茉はご機嫌でした🎶

b0144694_18463180.jpg


ご先祖様に娘の誕生を報告し、無事に産まれてくれたコトを感謝してきました。

そして、お墓参りも終わり、小淵沢に行ったらいつも行くお食事処でランチ☆
b0144694_18463218.jpg


そして、莉茉は娘をしっかりあやしてくれてました016.gif
b0144694_18463285.jpg

娘もお姉ちゃんに遊んでもらってにっこにこ003.gif

そして、清里に向かい、清泉寮で恒例のソフトクリーム😆
b0144694_18463385.jpg


清泉寮で手作りバター体験コーナーがあり、莉茉も挑戦!
b0144694_18463448.jpg

しんどい〜!と言いながらも…

b0144694_18463518.jpg

しっかりバターが出来てました!*\(^o^)/*

何気に北巨摩も暑かったケド、甲府と違って日陰にいて風が吹くと、とても爽やかで気持ち良かった〜✨
[PR]

by kanaccina | 2016-08-08 18:35 | いろいろ