こどもチャレンジ☆

遂に届きました〜*\(^o^)/*
b0144694_10173507.jpg

こどもチャレンジの特別号☆

この教材は、姪の莉茉がずっと続けていて、私もずっと見てきましたが、とてもイイ!👍✨

リトミック、体操、知能…の項目が満遍なくあり、それぞれを効率良くお勉強出来ます😉
そして、子供のツボを抑えてるので、楽しいので食いつく!

おもちゃ感覚で遊びながら勉強出来るので、娘にもベビー時代から使おうとずっと思ってました016.gif

今回は特別号。プレ教材ですね。
b0144694_10173527.jpg

ジムが届きました〜✨
おもちゃは取り外しが出来るので、早速太陽さんを娘に試したら、食いついた!*\(^o^)/*
目で追ってました〜😆✨

6ヶ月から本格的に始まるので、楽しみです🎶
[PR]

by kanaccina | 2016-08-10 09:50 | 生活