2ヶ月☆と予防接種

今日で生後2ヶ月になりました016.gif
何事もなくスクスク成長してくれてて、とても嬉しいです✨

そして、2ヶ月…というと、予防接種が開始されます💦
スケジュールを見ると…目が回りますね💦
これ、忘れずに打ち終われるかしら…💧

2ヶ月になった今日、早速病院行って来ました!
私自身が注射キライなので、娘よりもドキドキでした💨

今月はヒブ、肺炎球菌、ロタの3つ。
打つ直前まで看護師さんにもニコニコしながらお話してるくらいご機嫌ちゃん✨
その隙に私も娘を抱き押さえて…いざ‼️

うぎゃぁ〜〜〜‼️ヾ(*`Д´*)ノ
(訳:痛ぇな、こんにゃろ〜〜〜‼️💢)

火が点いたようにギャン泣き😭
b0144694_16452766.jpg

打ち終わった時には、目をビッショにしてぐったりしてました😢
その後から爆睡💦

b0144694_16452751.jpg

3時間以上前にオッパイ飲んだきり、ビクともせず寝続けてます…。
副反応、出なきゃいいケド…💧

母は様子を見ながら心配でたまりません…orz
[PR]

by kanaccina | 2016-08-17 16:34 | 生活