親友との女子会☆

今日は親友の梢が遊びに来てくれました(*^^*)
娘が産まれた時に病院に来てくれた以来なので2ヶ月ぶり。
2ヶ月ぶりに会う娘は、大きくなってて驚いてました😁

本当は、大したおもてなしが出来ないので(料理するのも一苦労なので💦)お惣菜かお弁当買って〜なんて言ってたのですが、今朝から娘がご機嫌良く、ずっとニコニコ016.gif

b0144694_20192680.jpg


部屋の掃除、洗濯、お化粧してても愚図らず、朝10時に一緒に買い物行き、料理しててもイイコちゃん016.gif

さすがにお腹空いた時は泣きましたが、それでも梢が居た間もずっとイイコ💕

b0144694_20192744.jpg

お陰で梢にも喜んでもらえるランチが出来ました✨
まぁ、簡単なモノばかりですが…(^^;;

梢も1歳8カ月の女の子のママなので、トークはもっぱら子育て、そして諸々の愚痴w037.gif
お陰でスッキリしました😆✨

梢、楽しかったよ〜!
ありがとね💕
[PR]

by kanaccina | 2016-08-23 20:10 | ご飯