食事☆

妊娠中も授乳中も、お母さんが食べたモノが全て赤ちゃんに行くので、食事はとても大切です☝
でも、妊娠中は味覚が変わってしまってて、カルシウムのために必要だったお魚が苦手になってしまい…💦
妊娠前はあんなに好きだったのに…。

その他にも、身体が受け付けなくなったモノが多々あり、正直妊娠中の食事は、う〜ん…みたいな(^^;;

でも、今は味覚も戻り、オッパイのために食べなきゃ!と、一人分でもせっせと作ってます016.gif

元々実家でも、両親の為にヘルシーな和食中心のメニューだったので、今も母乳に良い和食中心です。

b0144694_19450592.jpg

b0144694_19450607.jpg

b0144694_19450621.jpg

b0144694_19450797.jpg

b0144694_19450890.jpg

b0144694_19450837.jpg


一部ですが、こんな感じの食事です🎶
ヘルシーでバランス良く食べるように気をつけてます😉

お陰で、娘がむせるほど母乳が出てまーす😱😱😱w
[PR]

by kanaccina | 2016-08-24 19:34 | ご飯