スリング☆

ベビーキャリーは、既にエルゴともう一つあるんですが、エルゴはインサート使うのが面倒なので前向き抱っこ用に、そしてもう一つのモノは、首すわり前の赤ちゃんを横抱っこ出来るモノ🎶

でも、以前からスリングが欲しくて…頭まですっぽり入るから楽かな〜って。

そして、遂に買ってしまった!😆
b0144694_11374038.jpg

AKO STUDIOのスリング💕

最初、装置が難しくて💦
でも、何度か練習していたら、娘も居心地良くはまり、ご機嫌でネンネしてしまいました016.gif

b0144694_11374193.jpg

着地もラクラク😁
この後、しばらく寝てくれてたので、家事が出来ました〜✌️

今回はお試しで携帯用のを購入したので、二枚生地のしっかりしたモノも近々購入したいです✨
[PR]

by kanaccina | 2016-08-26 11:29 | いろいろ