1人遊び♪

今日の午前中はとてもいいお天気&涼しかったので、たまった洗濯物をしお掃除066.gif

ですが、娘が早起きしていたので、ご機嫌悪くならないように、【こどもちゃれんじ】の教材で気を引いてみる…と…

b0144694_16512603.jpg


食いついた〜*\(^o^)/*

娘が動くとおもちゃの中に入ってる鈴が鳴るので、あ〜あ〜、う〜う〜言いながら40分ほどご機嫌で1人遊びしてくれてました016.gif

ですが、掃除機かけてる最中に…アウト〜(´Д` )
愚図り始めてしまったので、必殺スリング!w

あっという間にスヤスヤ寝てくれ、ハイローチェアの中に着地〜💕
b0144694_16512719.jpg

b0144694_16512728.jpg

イカのかぶり物してるみたいwww😁

お陰で掃除機かけ終わり、洗濯も2回でき、お昼ご飯の下ごしらえまで出来ました✌️

早く首が座ってくれれば、おんぶしながら家事出来るから、もっと楽になるのになぁ…と思うケド、もうすぐこの慌ただしい時期が終わってしまうので、この大変さを楽しもうと思います😉
[PR]

by kanaccina | 2016-08-31 16:37 | 生活