人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し☆

…と言っても、家を引越したのではなく、寝床を引越しましたw

我が家の寝室は部屋の構造上、エアコンの室外機を取り付けるコトが出来ません💦
なので、真夏になるとエアコンが取り付けてある和室に避難します💦

昨年は一番暑かった時期の1週間だけ避難しましたが、今年は赤ちゃんがいるので、熱中症や汗疹が怖くて2ヶ月ほど避難してましたが、一昨日辺りから夜中が肌寒いくらいになったので、夕べから寝室に戻りました*\(^o^)/*

やっぱり自分のベッドは寝心地が良い👍
マットレスは、あれこれ主人と試しまくって決めたサイモンのマットレス✨
朝起きた時の腰が違います😁

お引越し☆_b0144694_16533044.jpg

娘もやっと自分のベッドで寝れてぐっすり✨
イイコにネンネしてました😊

お引越し☆_b0144694_16533057.jpg

朝は1時間ほどパパの定位置で遊んでました037.gif

by kanaccina | 2016-09-01 16:33 | 生活