お買い物☆

今日は、昼過ぎに親友のお宅に用事があったので伺い、その後、アカチャンホンポにお買い物☆
今までは主人と一緒に行ってましたが、今日は初めて娘と2人きり!

基本、女性の買い物は長い😁
でも、主人はぱっぱと済ませ、ぱっぱと帰る!タイプなので😅、今日はゆーっくり隅から隅までぶらぶらしましたwww😁
娘もニコニコ、キャッキャとご機嫌だったので💕

1時間半ほど物色してお会計を済ませ車に向かってる時に、いよいよ娘がお腹空いた〜!と愚図り始めてしまったので💨、荷物を車に乗せ、その後、アカチャンホンポの授乳室にゴー!💨

授乳終えて外に出ると、ベビースケールが!😆
8月18日(5440gでした)に計ったきりなので、ドキドキしながら測定〜

b0144694_21404737.jpg

何故か娘も満面の笑みwww😆✨

確かに服を着て、オムツも少しオシッコがあり、オッパイも飲んだ後…

b0144694_21405006.jpg

じゃじゃ〜ん‼️
6200g〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

重いワケですよ…orz
手が痛くなるワケですよ…orz

でも、まだまだ余裕で平均以内✨
体重が増えてるコトにバンザイ!*\(^o^)/*
[PR]

by kanaccina | 2016-09-11 21:28 | いろいろ