予防接種と3ヶ月健診

今日は3ヶ月健診と予防接種をしてきました!
先日の健診は整形外科分野だったので、今日はいわゆる普通の037.gif

身長、体重、胴囲、頭囲、全て平均圏内、いたって成長は順調だそうです✨

完全母乳で育ててると、飲んだ量がわからないので成長が不安になりますが、全て順調でホッとしました💨

首も座ったと言っても良いですね…と言われました!😆✨

と言っても、まだ前にフニャッと倒れる時もあるので、まだまだ要注意です042.gif

そして、いよいよ予防接種!

b0144694_21215775.jpg

b0144694_21215932.jpg

はい、ギャン泣き〜😱😱😱

今日は、この世の終わりか〜‼️ってくらい激しく泣いてました…💧
抱っこしてても、しばらく泣き止まず…。
やっと泣き止んだと思ったら…
b0144694_21220042.jpg

クタッとしてました007.gif

家に帰っても、おっぱいも飲まず、しばらく爆睡してました。
b0144694_21220183.jpg


夕方からは少し愚図り始め、これはなかなか寝ないかな〜と思ってましたが、意外とすんなり寝てくれてホッとしました💨
b0144694_21220294.jpg

最近寒くなったので、スリーパー着せました💕
布団掛けると、蹴っちゃう😱

このまま安眠してくれ、副反応も出ませんように…。
[PR]

by kanaccina | 2016-09-21 21:10 | 子育て