成長

こどもちゃれんじから来たプレイジムは、上に吊るしてあるトイだけでなく、横にもカラクリがあります。

一月前に教材が来た時は、吊るしてあるモノしか興味が湧かなかったのですが、気づいたら横にあるカバさんやライオンの尻尾にもお触り!041.gif
b0144694_20374974.jpg

b0144694_20375576.jpg

このカバさんは、触るとガサガサ音が出るようになってます👍
スーパーのレジ袋みたいなガサガサする音は、赤ちゃんは好きだし安心するみたいですね😉

でも、この横のモノに気付き、興味を持ち、触るという行為は、やはり成長✨

子供がしっかり成長しているコトがわかると、励みになりますね😊💕
[PR]

by kanaccina | 2016-09-29 20:30 | 成長記録