エルゴ☆

あと10日足らずで4ヶ月になるし首も座ったので、エルゴデビューに向けて練習してみました🎶

b0144694_11484968.jpg

色は限定色のギャラクシーピンク💕
ピンク大好きなアタシは、ピンクにとことんこだわります037.gif
b0144694_11485025.jpg

b0144694_11485174.jpg

今日で2回目の挑戦なんですが、1度目は嫌がってギャン泣き😱💦
でも今日はご機嫌で抱っこされてました016.gif

てか、エルゴは腰が本当に楽チンですね!
首座り前の横抱っこができるバディバディの抱っこ紐、スリングよりもずっと楽です!*\(^o^)/*

世のママ達がエルゴを選ぶのが良くわかりました003.gif

4ヶ月になった日にちょっと長距離でお出掛けなので、早速使いたいと思います🎶
[PR]

by kanaccina | 2016-10-08 11:38 | 成長記録