お買い物☆

今日は主人がお休みだったので、南大沢の三井アウトレットパークに行って来ました*\(^o^)/*

甲府から1時間半ほどで行けるので便利です016.gif
b0144694_21221124.jpg

ちょっと雨が降ってたのが残念ですが、基本的に屋内なので着いてしまえば快適です👍

お昼はピザとパスタ🍴
b0144694_21221308.jpg

ポルチーニとキノコとベーコンのピザ。
ポルチーニ…どこ?(^^;;な感じでしたが…💧

b0144694_21221426.jpg

娘はずっと座りっぱなしだったのでちょっとイヤイヤ…💧
まぁ、仕方ないので、パパと交互に抱っこしたりかまったりしてました😉

戦利品は…私のカーディガン2枚、主人のトップス1枚に靴1足、そして娘のオモチャ(移動用のオーボールとオーリンク)、そしてボディシャツ2枚、ロンパース1枚、パンツ3枚、靴下6足…娘のモノばっかり😅

私の服ももう少し欲しかったのですが、授乳中なので限られた形のトップスでないとダメだし、パンツは妊娠前の体型に戻るまであと少しなので、勿体無いので買えず…なので我慢しました💨

娘の服も70は莉茉のお下がりで頂いたのが沢山あるのですが、莉茉と娘がちょうど6ヶ月違いで生まれてるので季節が合わないのと、莉茉の方が小さかったので60サイズのこの時期の服が無いので、少し足してあげました😉

70は、ホントに1年分くらいあるので、全く買う必要なさそうw😁
[PR]

by kanaccina | 2016-10-17 21:02 | いろいろ