ドライブ☆

今日は主人がお休みだったので、午前中にインフルエンザの予防接種を受け008.gif、その後、諏訪までドライブ🚗

諏訪大社に交通安全のご祈祷をして頂きに016.gif

七五三シーズンだったので、3歳児ちゃん数人と一緒でした😊
(さすがに平日なので、5歳児と7歳児はいなかった😁)
あと3年後には娘も七五三なんだなぁ〜と思うと感慨深いです😊

ランチは下社秋宮近くのお蕎麦屋さんへ🎶

b0144694_22293403.jpg

b0144694_22293555.jpg

先付け三品付きの天盛りにしました!
新蕎麦シーズンだったので、とても美味しかった〜✨

b0144694_22293559.jpg

デザートにアイスクリームがついたのですが、ワサビを乗せると美味しいよ〜と店主に言われたので、ワサビをするパパ(のワサビ)に釘付け😁

b0144694_22293747.jpg


食後はパパに抱っこされてご機嫌🎶

そして、諏訪から小淵沢で高速を降り、紅葉を観に行きました。

最初は観音平。
b0144694_22293800.jpg

紅い葉がないのが淋しいけれど、正面に富士山が見え、絶景でした!

そして、清里を周り、いつもの清泉寮でソフトクリーム037.gif
b0144694_22293817.jpg

娘、ぶちゃいくwww😁

さすがに寒かったケド、ソフトクリームは美味しかったです。

楽しい休日でした❤️

さて、私はいよいよ明日からレッスン再開です!
まだまだ無理出来ないのでちょっとずつですが、やっぱり楽しみです✨

頑張ろう💪🏻
[PR]

by kanaccina | 2016-11-07 22:13 | お出掛け