人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズアップ!

いよいよオムツのサイズアップをしました!
更に、テープタイプからパンツタイプに変更です😉✌️️
サイズアップ!_b0144694_21313822.jpg


もう寝返りをどんどんしてしまうので、テープよりパンツの方が良いとのコトでパンツタイプにしました!
サイズ的にはまだSで充分だったのですが、たまたまお店にSサイズのパンツタイプが品切れだったので、いつかはMサイズになるのでとりあえず購入。

今回大きくてまだ早いようならまた別のお店に行けばいいかな〜と思い、試しに使ってみたら大丈夫でした👌

やっぱり寝返りし始めてからはパンツタイプの方が履かせやすいですね👍

因みに、娘の月齢だと洋服のサイズはまだ60ですが、こちらもそろそろ70にサイズアップな感じです😅

by kanaccina | 2016-11-24 21:22 | 成長記録