人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり休日☆

今日は主人がお休み〜╰(*´︶`*)╯♡
そして、特に用事を入れなかったので、久しぶりにのんびり1日過ごしました💕

午前中は、私は授乳でちょこちょこ起きてましたが、最終的に起きたら9:50でビックリ‼️💦
主人も久しぶりにゆっくりたっぷり寝られたみたいです👍

そして、主人は娘を連れて、スタットレスへのタイヤ交換へ行き、私はやっと夏物の服やマタニティ服の片付けができ、タンスや押入れがスッキリしました✌️️

やっぱり赤ちゃんいると、埃が気になっておんぶして洋服の整理は出来ないから…💧

そしてランチを家で食べ、3時くらいに買い物に行きました😆

それから、2週間ほど前から入院している母のところに行きました。
のんびり休日☆_b0144694_00132988.jpg

母は娘に会えて、とても喜んでました😊💕

夕飯はかっぱ寿司へ!w
お寿司食べたくても、さすがにお寿司屋さんのカウンターに赤ちゃん連れは…💧なので、回転寿司でガマン😣
テーブル席でゴロゴロさせてたら、愚図らずイイコにしてくれてました🎶

のんびり休日☆_b0144694_00133052.jpg

沢山食べて、デザートまで美味しく楽しく頂きました✨

どこか出掛けて…の休日もいいけれど、こんなのんびりな休日も最高に楽しいですね😉✌️️

by kanaccina | 2016-11-29 00:02 | 生活